So-net無料ブログ作成
怪物くん 映画 嵐出演 ブログトップ

怪物くん 映画 嵐出演 [怪物くん 映画 嵐出演]

怪物くんの映画に嵐が出演するって噂があるけど、
ガセっぽい気がするなぁ。

なんでも、嵐のメンバーが全員怪物の役で出演するらしい。

櫻井くんが狼男の弟、相葉ちゃんはフランケンの兄貴。
二宮くんは怪物くんの親戚で、松潤は魔法王子だとか。

それを聞いた大野君が男泣きしたっていうのも、
なーんかウソ臭い・・・

でも、これで嵐が5人映画で揃ったらすごいけどね!

せっかくの大野君の単独主演映画なんだから、
嵐のメンバーは出ない気もするんだけどね。

どう思います?

まぁ、確かにドラマの怪物くんの最終回では
松潤が出たっけね・・・




共通テーマ:映画
怪物くん 映画 嵐出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。