So-net無料ブログ作成
とある科学の超電磁砲 7巻 発売日 ブログトップ

とある科学の超電磁砲 7巻 発売日 [とある科学の超電磁砲 7巻 発売日]

とある科学の超電磁砲 7巻の発売日は12月17日ですね!

表紙見かけたけど…めっちゃ可愛いです。
美琴&佐天さんです。

とある科学の超電磁砲の7巻では、佐天さんが
いい働きをしそうな予感ですね~。



時折りみせる御坂妹のあのとぼけた顔に癒されます。
表紙裏も4コマがあって楽しいですし。

とある科学の超電磁砲7巻の発売日が待ち遠しい~。

予約→とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 7 (電撃コミックス) (コミックス) / 鎌池和馬 ...



共通テーマ:コミック

とある科学の超電磁砲 7巻 発売日 [とある科学の超電磁砲 7巻 発売日]

とある科学の超電磁砲 7巻 発売日は
12月17日だよ!

表紙が気になってるんだが、まだお目にかかって
おりません。

予約→とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 7 (電撃コミックス) (コミックス) / 鎌池和馬 ...

3巻の木山春生が残した意味深なセリフを発端とした、
妹達編のクライマックス直前までを収録した超電磁砲6巻。
7巻にて、シスターズ編も終わり一段落といったところでしょうか。

正直6巻はあんまり期待してなかったんですが、
より細かいところが掘り下げられたりしてて、
ドラマチックな出来になってたと思う!

とある科学の超電磁砲 7巻 発売日までに
復習しとくとより楽しめそうな気がします。




共通テーマ:コミック
とある科学の超電磁砲 7巻 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。