So-net無料ブログ作成
検索選択
ここが噂のエル・パラシオ ドラマ ブログトップ

ここが噂のエル・パラシオ ドラマ [ここが噂のエル・パラシオ ドラマ]

ここが噂のエル・パラシオがドラマ化!
漫画では読んだことあるけど、確かにドラマに
向いてる内容かもね。ま、ゴールデンは無理だろうけど(笑)

ここが噂のエル・パラシオのドラマ1話目のあらすじ

ある青年が、女子寮のような部屋で目を覚ます。
彼は事故で記憶を失っていた。何も分からないままに、
やたらに強い美女たちから追いかけ回される。
その場所とは…弥仙桜花率いる最強の女子プロレス団体
「エル・パラシオ」の練習場兼住居だった!

美人だけど猛獣のような彼女達の下僕として、
家事に追われる地獄の日々。そんなある日、
「エル・パラシオ」の試合中にある事件が起きる!

現役女子プロレスラーの愛川ゆず季も出演するよ!


共通テーマ:テレビ
ここが噂のエル・パラシオ ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。